DORA麻雀実戦日記、江崎さんの引きに悶絶w

DORA麻雀のアバターを大好きな江崎さんに変えました♪
これで勝てたら苦労しなんですけどねw
東風戦が主体なので
『速攻、チィ!』
ということで今日も頑張って見ましたが・・

余りの引きに悶絶~

目次

6/5、6のDORA麻雀収支

いつも通りの$8/16の東風戦(赤アリ)

[1ゲーム目:1位]
0606_1_1

[2ゲーム目:4位]
0606_2_4

[3ゲーム目:4位]
0606_3_4

[4ゲーム目:4位]
0606_4_4

[5ゲーム目:4位]
0606_5_4

1,4,4,4,4w
天鳳でラス回避麻雀やってたけど4連続ラスは久々^^;
箱ラス、箱寸前ラスも含んでてレートの割に大負けの飯ウマ!

逃げるように退散~

今回の収支:-$40.09
【全体収支表】
0606_収支表

江崎さんの引きに悶絶

漫画のように、相変わらずツキが細い(笑)
ezaki_引き弱_1

これは上がれるはずだと思ったけど、18000確定
ezaki_引き弱_聴牌

一人舞台と思いきや、
ezaki_引き弱_振込

江崎さん・・・聴牌料ぐらいもらいましょうや!!
他にも倍満親かぶりなどをくらいふるぼっこ状態w

まあ気長に再入金しないように頑張ります♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次