DORA麻雀実戦日記、調子が悪い時の親リーは?

相変わらずの負けブログw
サイト名をそろそろDORA麻雀養分日記に変えなきゃいけないかもしれないです(笑)

打ち方はぶれていないはずなんだけど、結果がついてこない。
東風戦だからぶれ幅が大きいのも分かってるけど、日記かかなきゃあかんし精神的によろしくないw

なんとか再入金しないように乗り切れますように ← もはや神頼みw

目次

6/9のDORA麻雀収支

残り金額少ないのに$16/32赤アリにて

[1ゲーム目:1位]
0609_1_1
久々のトップ!

[2ゲーム目:3位]
0609_2_3

[3ゲーム目:2位]
0609_3_2

[4ゲーム目:4位]
0609_4_4

先手が相変わらず取れない。
ツモがよれすぎ~(泣)

場代もったいないけど環境を変えてフリーで勝負してきます♪
何かが変わるはずっ!、変わってほしい(゚□゚;)

今回の収支:-$5.77
【全体収支表】
0609_収支表

総合収支:+91.51(出金分$50含む)

調子が悪い時の親リーは?

今回は特にネタがなかったので調子が悪いと展開もこうなるなあという良い例が。

オーラスのラス目の親で鳴きたくなる配牌w
最速聴牌を目指し、リーチで圧力をかけたいところ。
親リーチ_降りない_1

なんとか聴牌。
親リーチ_降りない_2

この順目で聴牌とらずor聴牌はとるがリーチなしは養分確定なのでもちろん1se切りリーチ。

もくろみ通り上家は降りてくれたが・・
親リーチ_降りない_3

対面に1p31p8を押されてツモられて終了。

親リーチに対して危険牌を切ることなく聴牌を維持して相手の待ち牌で上がれる時って最高ですよね?調子が良い時って常にこんな感じになりませんか?

逆はああ、今日は駄目かも知れないって時ですよね?

どうかこの養分と同卓した場合はお手柔らかにお願い致しますね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次