DORA麻雀は、スマホに対応しているか?

DORA麻雀はスマホ(スマートフォン)に対応しているか?
2015年1月現在、スマホには対応していないみたいですね!

スマホ

インターネットを利用する端末において、モバイル端末がPCを追い越している現在ですから、もう少したったらDORA麻雀もスマホに対応するかもしれませんね。

当方5インチスマホ使用していますが、それでもタップミスすると思いますし、運営が同対応するのかはとても興味があります。

もしも対応したら、通勤通学の途中でもDORA麻雀出来るとか最高ですね!
しばし待ちたいと思います♪

まずは、利用者が多いiphone、次にアンドロイドOSってことになるだろうなと予想しています。どちらにせよテスト期間があると思うで情報待ちでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次